赤外線デバイスの追加ができない場合下記をお試しください。
アプリがクラッシュする
ハブの温度が取得されてから再度追加を試してください。
ホームスクリーンに温度が表示されているかご確認ください。
*ハブ設定完了後、15分程度で温度が表示されます。
お持ちのデバイスの製品番号が見つからない
- 番号検索の際に似ている番号をお試しください。(検索された番号のいずれかをお試しください)
Panasonic 本体番号 CS-285TBの場合...
検索結果から近い番号を選ぶ
- 汎用リモコンから作動するリモコンをお試しください。
「デバイス追加」→「デバイス選択」→「メーカー選択」→「汎用リモコンから探す」を選択してください。
各デバイス追加の詳細はこちらからお探しください。
- それでも動かない場合は、カスタムリモコンを追加してください。
エアコンはメーカー選択の画面まで戻ってください。
テレビ、シーリングライトはカスタムリモコンから追加できます。
カスタムリモコン追加の詳細はこちらからご覧ください。
LS本体がオフラインになっている
設定画面からLS本体のステータスを確認できます。
確認フローはこちらからご覧いただけます: 【LS本体】ステータスの確認
ステータスが「オフライン」の場合下記をご確認ください。
- LS本体のLEDをご確認ください。(本体ランプの点灯状態について)
- アプリにログイン直後は「オフライン」と表示されます。しばらく時間を空けてから再度ご確認ください。
*2分以上経過しても「オンライン」にならない場合、再度ログアウト・ログインを繰り返すと改善することがあります。