赤外線デバイスが動かないときは、下記をご確認、お試しください。
- LS本体から赤外線が照射されていない
LS本体から電源ケーブルを抜き、10秒ほどおいて再度繋いでください。
LS本体のLEDランプが青点灯になったら、再度お試しください。
本体ランプの点灯状態について - アプリ上でLS本体がオフラインになっている
一度ログアウトをしてください。再度ログインいただきLS本体のステータスをご確認ください。
下記のページをご参考いただきご確認ください。
【アカウント設定】ファームウェア確認・アップデート方法 - LS本体のLEDが赤点滅、または青点滅になっている
ハードウェアリセット後、Wi-Fiへ再接続してください。
ハードウェアリセット: ハードウェアリセットを行う
Wi-Fi再接続:
【マスター】アクセスポイント(Wi-Fi)を変更する
【エクステンダー】アクセスポイント(Wi-Fi)を変更する
それでも動かない場合はデバイスを一度削除していただき、再追加もしくはカスタムリモコンでの追加をしてください。
【デバイス編集】デバイスの削除