セットアップするLS本体がアプリに表示されず、スマートフォンからLS本体へBluetooth接続ができないときは、下記をお試しください。
スマートフォンとアプリのBluetooth設定をオン
- スマートフォンのBluetooth設定をオンにしてください。
- アプリのBluetoothを許可してください。*両方オンにする必要があります。
スマートフォンとLS本体をリセット
- スマートフォンで起動しているアプリを全て閉じて、再起動を行ってください。
- LS本体のハードウェアリセットを行ってください。(詳細はハードウェアリセットを行うをご覧ください)
- 付属のピンで本体背面のリセットボタンを20秒長押しし、ランプが赤く点灯した状態にする。
- 電源ケーブルを抜き、10秒程度おいて再接続する。
*本体ランプが赤点灯にならない場合は、再度お試しください。再度実施しても同じく赤点灯にならない場合はお手数ですがサポート窓口へお問い合わせをお願いします。
再度初期設定
- スマートフォンをLS本体に近づけてください。
- 「再検索する」は数回押してください。